最近、女子会クイーンとして特集されることも多い私。


せっかく女子会するなら、


その会で綺麗にならたり、綺麗の秘訣を教えてもらいたいよね?!


そんな私の願いを実現すべく、


愛用品のポッカレモンを持ち寄り、


レモン女子会
をしたよ!


photo:01



お店も、レモン料理が定番化されているお店を見つけていただき、


集合!


まずは、お店オリジナルのレモンペーストを使ったソーダ割り、

photo:02



愛用のレモン忍者くんも一緒にてきっとふって、

いただきまーす!



ビタミンCも豊富で、風邪もひきにくくなるんだ!


そしてそして、料理にもレモンが沢山!

レモンクリームをかけた前菜

photo:03



レモンパスタ。

このカルボナーラの濃厚さとレモンのさっぱりしたハーモニーが絶妙!

photo:04




ポッカ レモンを使って、今度、作ってみまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:05





食べるだけではなく、

レモンパウダーの使い方もみんなで情報交換!




唐揚げにかけるだけではなく、

サラダにかけたり、

お水に溶かして飲んだり、

紅茶にも入れれるんだって!



みんなで情報交換は、必須だね!


iPhoneからの投稿