先日、2012年春夏のドレスキャンプ展示会に行ってきたよ!

photo:01




一際目立ったのが、こちらのチュールドレス

photo:02



バックスタイルはこちら

photo:10



チュール部分にバルーンが入っていて、膨らみ感がとっても可愛い!

photo:03



レースとチュールの組み合わせも意外性があって、オシャレ

photo:04



さらに、トップスもウェディングドレスなみに作り込まれたコルセット風チューブトップ

photo:05



後ろに柔らかな素材で作られたながーいリボンは、まるでベールのよう。

photo:06




これは、結婚式の二次会に花嫁が着る衣装っぽい感じがしたよ!

この他に、リアルクローズで可愛かったのが、

このツイードスーツ

photo:07



スカートをよくみると、星が描かれてるんだ

photo:08



生地もただのツイードではなく、

ゴージャスにラメやパールが練りこまれているんだ!

photo:09




早速、なおちゃんと試着してみたよ!

photo:11



モデルさんと一緒に!

photo:12




また、今シーズン人気だったアイテムは、

こちらのスキンカラーシリーズ

レースのシャツワンピース

photo:13



バックスタイル

photo:14




シフォンで作られたバラ付きシャツ

photo:15



photo:16



星付きのサンダル

photo:17




モデルさんが着ているツイードワンピースも人気

photo:18



最後にデザイナーさん2人とみんなで撮影

photo:19




高級な服に囲まれてると、

自分までハイセンス、ハイクラスの人になった気分で

最高のひとときだったよ!



iPhoneからの投稿