雑誌『MAQUIA』3月号に~スピリチュアル美サロン~で【毛穴レスになる石】、

雑誌【Hanako】にも異色のコラボが揃うニューカマー


として紹介されていて気になっていた

恵比寿駅近くにある

『ヒーリングデトックス』ができるサロン


【R・Pii-suer(アール・ピースア)】

に行ってきたよ!


photo:01



内装のタイそのもの。

タイに6回も行った事がある私は、なつかしさいっぱい(><)

photo:02




最近、仕事やらランニングやらで心も身体もボロボロで、

疲れ果てていたので、

最も「ヒーリングデトックス」効果が高まるこーす、

●パワーストーンの中で恋愛・美容にと人気の高い『ローズクオーツ』と天然鉱石ゲルマニウムをふんだんに使った保湿力の高いミスト浴

ローズクオーツ・ゲルマ・ミスト浴60分



●アユーラで人気だったカッサを使ったマッサージ

顔かっさ10分



の二つを受けてみたよ。




<値段>

・ミスト浴:通常価格 60分4650円(3150円+個室貸切料金1500円)

・顔カッサ:通常価格 2100円





☆実際に、私が受けたコースをレポするね!

まず、来店してすぐに、 「天然ハーブのデトックスティー」をいただけよ。

photo:03



タイをイメージした癒される空間でゆったりとしていると、

気持ちはもう、タイに旅行にきたような心地でうっとり。



ミスト浴がはじめての私はどきどきだったけど、

ハーブティーを飲んでいる間に係の方が説明してくれるから安心。



まず、ミスト浴の前に、石鹸を使ってシャワーをして身体をキレイにするんだ。

その際に、タイ式の衣装やらタオルやら、紙パンツ、髪のクリップ、ゴムまでもが準備されていて、

いたれりつくせり。

photo:05




シャワー後も、誰のお肌にもやさしいちふれ化粧品のスキンケア

自然の植物から作られたスキンローション

が置いてあるので、お肌のお手入れもできるよ。

photo:17




そして、いざ、身体の先端からじょじょに温めていくために、

店オリジナルの自然の成分を入れた

photo:04



美肌足浴をしながら、軽くマッサージをしてもらえるよ。

photo:06



photo:07




いざ、ミスト浴へ!

始めは、仰向けで10分寝るんだ。

photo:08



10分経過後、スタッフさんが呼びにきてくださるから、

一旦、外に出てお茶を補給するよ。

2回目は、内臓系を温めるために、うつぶせに寝るよ。

photo:09



出る入るを3回繰り返して終了。

3回目のミスト浴では、肌の浸透力が高まっている状態になるから、

プラス250円でパックをするのがおすすめ。


photo:18



5種類の中から選べるんだ。

私はざくろにしたよ。

photo:10



出たり入ったりを3回繰り返して終了。

最後のシャワー前に、ボディスクラブとして塩をもらえるんだ。

photo:11



ここまで、全て終わったら肌がぷりぷり。

翌朝には、毛穴がキュっとなるのを実感出来る人が多いみたい。

明日が楽しみだな。。。



続いて、もう一つのコース 「顔カッサ」。

ふわふわの枕に寝転がり、こんな癒しの空間で顔のマッサージが受けれるなんて。。。

photo:12



このコースでは、「カッサ」というヘラを使ってマッサージしていくよ。

この白い鳥の羽みたいな形をした陶器がカッサ。

photo:13



これを使うと顔のこりをしっかりほぐせるんだ。

photo:15





全て終わったら、ドライヤーやコスメも準備されていて、メイクをしたりできるよ。

ハーブティーもいただいて、身体の中からあたたまっている感じ。

photo:14



ボディクリームも、いろんな香りや質感のものが準備されてて、

自由に使えるんだ。

photo:16



週1回、ミスト浴には通い続ける予定だよ!


☆店舗情報☆
【R・Pii-suer(アール・ピースア)】
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-1-11恵比寿AMビル5階
電話番号:03-3716-9929

詳細はこちら
●口コミサイト Let's Enjoy
ホームページ 


iPhoneからの投稿