昨日は、午後からBody+主催の

Beauty Workout Jam 2011にいってきたよ。



そこで、気になっていた

チョンダヨンさんの弟子、

ナニ さんの初セミナーに参加したよ!

photo:01



左から
ナニさん、私、チョンダヨンさん





ナニさんのエクササイズは、ナニさんが韓国伝統芸能を専攻したことから、

伝統芸能からインスピレーションを受けた、

二枚の布を使ったオリジナルエクササイズなんだ!

photo:02




英語で言うと、

KOTE ~Korean Original Tradition Exercise~



私は、普段、こういうエクササイズ系は、

DVDを買っても結局、見ずに終わるタイプなんだけど、

このヒラヒラは、ちょっと楽しいかも!

photo:03




骨盤を閉じたり開いたりするエクササイズで、

身体を伸ばしたり、ウエストをかなり使うので、

くびれができそう!

photo:04



photo:05




しかし、、、、、

初参加のヒラヒラなのに、

一時間以上ぶっ続けでヒラヒラさせて、

腕がつりそうだった。・°°・(>_<)・°°・。

photo:06



ふと、気をゆるめると、チョンダヨン先生が、

photo:07



後ろから背中伸ばして、腕あげてとか、

ご指導が入り、、、、(^◇^;)
あせあせ^^;

でも、楽しかったよ!

次回も参加しまーす!



iPhoneからの投稿