プラセンタって知ってる?

美容業界で今年最も注目される美容成分に選ばれたのが、

プラセンタ

豚の胎盤から摂取される成分なんだ。




では、その胎盤が本当にお肌にいいの?!というところだよね!

そもそも、卵は、大きく2つの部分に分かれるんだ。

1つは赤ちゃん本体で、もう1つが胎盤。



赤ちゃんが子宮の中で爆発的な細胞分裂を起こす上で、胎盤の役割の1つが、

母体から栄養や酸素などを取り出して赤ちゃんに送ること。


そして胎盤のもう1つの役割が、

赤ちゃんの細胞分裂を高速かつ正確に行うための秘密兵器である

「成長因子」成分を生成して赤ちゃんに送ることなんだ。





だからこそ、プラセンタには、単なる栄養成分だけではなく、

細胞の分裂を適切にコントロールする成分

「成長因子」

が含まれていることがわかっているんだ。 


だからこそ、サプリメントとかで摂取すれば、

成長因子でカラダもお肌も健康に、きれいになれる可能性大!






プラセンタに含まれる栄養素

アミノ酸・・生命の源となる栄養素。いろいろな生理機能を持つ
たんぱく質・・人の身体をつくるための栄養素
活性ペプチド・・細胞の再生や増殖作用に必要な栄養素
脂質・脂肪酸・・細胞をつくりだす重要な素材のひとつ
糖質・・細胞構造を維持する栄養素
ビタミン・・代謝をスムーズにし、生理機能のバランスを整える
ミネラル・・カルシウム、鉄、亜鉛など。血液や体液の調節をする
核酸・・新陳代謝を促し、遺伝子の修復をする
ムコ多糖体・・細胞と細胞をつなぐ。炎症を抑える作用がある





私は、最近、

プラセンタつぶ5000

を飲み始めたよ!

photo:02





1日3粒~6粒をを目安に、水またはぬるま湯とともに飲むだけ♪

一度に飲み込める大きさの粒だからうれしいよね!

45粒で約15日分だよ!


photo:03





今なら定期便で購入するとお試しサイズが2袋も付いてきてお得なんだって♪

プラセンタってドリンクとかだと、

臭かったりして苦手だけど、これはすごく飲みやすいよ。

インリン・オブ・ジョイトイさんも飲んでいるみたいだね♡

photo:01




続けて飲んだら、


成長因子のパワーでお肌が赤ちゃん肌に戻れそうだね!

チェックしてみてね♪

パソコンからはこちら

モバイルからはこちら