先生達と最後に記念撮影!

photo:01




若い美人な先生方と!

photo:02



青いワンピースのセクシーな先生は、

音楽の先生で、素敵な歌を披露してくれたよ!

photo:03



みんなで、田舎料理が味わえりお店へ。


先生方が自腹を切って、ご馳走してくれたんだ!

photo:04



photo:07



水槽の魚をすくって料理してくれるお店。

photo:06



photo:05



伝統的な田舎料理の数々。

魚のフライを春巻きの皮で巻いたもの。

カリカリで美味しい!

photo:08



モロヘイヤと肉で炒めたもの。

ベトナムでは、肉はかたいほど美味しいとされているので、

かちこちのお肉です!

photo:09



すごく美味しい里芋のコロッケ

photo:10



そして、驚きの鳥まるごと焼き

photo:11



蟹味噌みたいに、トサカや脳みそが1番美味しいとされているそうです!


みんなが怖がる中、黒岩さんが挑戦!

photo:12



まずはトサカをコリコリ食べて、


photo:13



次は、目玉を繰り出します。

photo:14



そして、ばきっと割って脳みそを食べます!

photo:15




photo:16



トサカは、軟骨みたいで、脳みそは蟹味噌みたいに、美味しいそうです!

締めは、バナナとバナナの葉で作ったカレー風のお鍋。

photo:17



みんなで美味しくいただきました♪───O(≧∇≦)O────♪

先生方、ありがとうございました!

photo:18



iPhoneからの投稿