私が関西に帰ったら必ず寄るクリニック



トアクリニック


photo:01




クリニックの中は、


エステサロンのようにリラックスできる


姫仕様!


photo:02




置いてあるグッズも全部可愛いんだ!


photo:03




さらに、こちらのクリニックでは、ただのエステサロンとは異なり、


美容点滴などの美容院医療もフェイシャルマッサージと同時に受けれるんだ!


photo:04




私は、神戸新聞で特集されていた


photo:05




マッスルマッサージを愛用してるよ!


顔の表面だけでなく、筋肉に働きかけりマッサージだから、


終わった後、顔のコリや表情筋がかたまりおこる表情ジワもとれてるんだ!


小西さやかの紹介と言っていただくと、



通常、18900円のマッスルマッサージを



5250円にしてくれるそうだよ!


関西の方は、元町駅側のトワロードにあるから、



是非、いってみてね!


iPhoneからの投稿