先日、モデルさんも通っている


有名なクリニック


からだクリニック銀座


に行ってきたよ!


photo:02




私の愛読している『美的』9月号「ひと夏のデトックスBOOK」(P151)のコーナーに


紹介されてたクリニックで、すごく気になってて、



読者モデル友達にもすすめられたので、来てみたよ!





まずは、アメリカ帰りの専門の先生にカウンセリングしてもらえるんだ!


photo:01




カウンセリング専用の部屋があるよ!


ここでは、エステサロンと違って営業されることはなく、


自分の肌悩みについて、直接相談できるんだ!


photo:03




私は、カウンセリングの結果、


本当は顔がこっていたので美容鍼がいいと思ったんだけど、


次の撮影まで時間がなかったので、


メイクを落とさないといけない美容鍼ではなく、


すぐ終わるクイック点滴をすることになったよ!


photo:04




クイック点滴は費用も2800円、時間も30分とすぐ終わるから、


私みたいな初めての人におすすめ。





え!点滴って意味あるの?!サプリでいいのでは?


と思いがちだよね。


私も、実際、


「ビタミンCとかは必要以上に摂取しても尿として流れてしまうから


意味ないのではないですか?」


って質問したんだけど、



カウンセリングしてくださったドクターによると、


サプリメントは、摂取しても、血液に吸収されにくいけど、


点滴はダイレクトだからすごく効果が出やすいと教えていただいたよ!




きれいで、最新の技術がつまったクリニックだからよかったら行ってみてね!


iPhoneからの投稿