AneCanの撮影を兼ねて、




映画 『岳』  の試写会に行って来たよ!




ブログ用120_120


こーーーんな広いところで、みんなで見る予定が。。。。


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


左;浮田佳奈美ちゃん 右;私






東宝の方は、意識が高く、





地震の関係で、節電をして、





大きなスクリーンではなく、試写室で見せていただいたよ。





試写の後に、スナップ撮影の予定だったんだけど、



みんな涙涙で、撮影どころではなく。。。。




読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


私って、昔から、『泣いたら負けだ!』




と育てられてくたから、涙腺はものすごくかたく、




泣くことはほとんどないんだけど、




この映画は、気づいたら目から涙があふれ出てたんだ!








どこに、そんなに感動するかというと、



山岳救助隊や三歩が「命」を守るため、




自らの死にそうになりながら、



また、死にかけても、



必死に人の命を守るところにすごく感動したんだ。






今、地震で大変だけど、ハイパーレスキュー隊や、



自衛隊のみなさんは、



この映画のように自らの危険をおかしても



みんなの命を守ってくれてるんだと、



実際の生活におきかえて、より感動を覚えたよ!





この時期に、是非、



映画館で山の迫力を味わいながらみんなにも見て欲しいです!