映画 『岳』の試写の後には、


ななななんと!


『花より男子』のときにファンになり、


『クローズゼロ』で完全に虜になった、


憧れの 『小栗旬』さんへの直接インタビュー!





読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道



今回、すごく過酷な環境な環境での撮影だったにも関わらず、


みんなが、すごく寒かったのでは?、大変だったのでは?


というなげかけに、「いやーー、最近のウェアは、防寒がしっかりしていて全然大丈夫だよ!」


とさらりとした回答。




読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


さすが、プロの中のプロ。


マイナスを吹き飛ばして、それよりも、


「アルプスの頂上が最高だった!」


とのコメント。



読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道







そんなことを聞くと、山に登りたくなってきた。


実は私、開山日に前日入りして、富士山に登ったんだけど、


上の方がまだ凍っていたせいもあり、


氷にひっかける鉄の道具、アイゼンが必須だったんだ。


これをかついでのぼるだけでも、重くて死にそうで。。。。


山頂の方は、やはり凍っていて、アイゼンでひっかけて歩くけど、


すべってしまいそうで怖くて怖くて。。。




なのに、この映画では、三歩(小栗旬さん)が、


凍りの上を走る走る。


直角の氷にもアイゼンを引っ掛けて降りたり登ったり。


この大迫力の緊迫感は、すごすぎる!


これは、映画館でみるしかないね!。







終わりにみんなで集合写真をとったよ。



読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


そんな小栗さんの様子が動画でチェックできるから、


こちら で見てみてね!


http://anecan.blogcms.jp/blog/official/article/edit?id=2860401




ブログ用120_120