読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道-CA3C00580001.jpg

読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道-CA3C00560001.jpg

今日はいよいよ東京マラソン当日、



朝からドキドキで三時に起きちゃった(≧∇≦)



先週、試走もしたからコースはばっちり!



ウェア~靴をアシックスで揃えておnewにしたから、



なんだか朝からテンションがあがっちゃってるよ!



AneCanランニング部の私と河村直子ちゃんは



Dグループからスタート!



実は同じグループ、私の隣にはAKBの秋本さんを発見!



秋元才加さんもアシックスのウェアを



キャップまで揃えてコーディネートしてたよ!



なんだか、親近感がわいてきちゃいました!



そしてピストルの音でスタート!



ドキドキの中、新宿のど真ん中をかけめぐり、



気分は爽快!



沿道には途切れることのない応援の方々!



自分との戦いで孤独なはずのランニングが



いろんな人に応援してもらって、



みんなに頑張るパワーをもらって



いつもより速く走れちゃった(≧∇≦)



10kmにゴールしたときの掲示板が



50分だったから、



スタートでロスした部分を引けば



目標の50分ギリ達成かな?



AneCanの能さんや久加さんは



朝早くスタート前から応援にきていただき



本当にありがとうございましたo(^-^)o



感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)v



そして、荷物運びからドリンクの手渡し、タイムカウントなど



あらゆるお手伝いを



頑張ってって必ず声をかけながらやってくださった



ボランティアの皆様



本当にありがとうございました!