サロン品質を実現したヘアケア・スキンケアブランド




(ヘアケアシリーズ2種・各4アイテム、スキンケアシリーズ1種全3アイテム)が


全国のローソンで買えちゃうんだ!






このブランド、


実は、長年の伝統がある有名美容室「TAYA」 さんが


開発に協力してるんだ。






「サロン専売品」って、いいのはわかってるけど、高くて手を出せないよね。。。


ところが、この「サロントーキョー」は、


サロンクオリティなのに、値段がお手ごろなんだ。





私が、使ってみたのは¥980の




高保湿化粧水、美容乳液・日中用、美容乳液・夜用の三つ。





読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道



























特に、気に入っているのが、香り。


サロンに行ったときのような、いい香りなんだ。



さらに、どの商品もつるつるしていて、お肌になじませながら軽くマッサージできるんだ。


また、ちょうどいいサイズだから、ポーチにもすっぽり入るよ!


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道