「ほっともっと」 さんからのご案内で試食会に行ってきたよ。


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道



お弁当ってインスタントでお肌によくないイメージがあるよね!


ところが、『ほっともっと』さんのこだわりはすごくて、逆にすごくお肌にいいんだ!


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


<1>お米へのこだわり ~即日精米~


お米って精米って言って、


玄米の外のヌカ部を剥いで、白米にするこ作業をした後は、


どんどん乾燥してしまってぱさぱさなお米になるんだよ!


ほっともっとは毎日、前日に精米するから、


うるおいたっぷりの新鮮なお米を食べれるんだ!



読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道

こんなにぷるぷる。


<2>美肌の秘密

・揚げ物はキャノーラ油を使用

 悪玉コレステロールを減らすオレイン酸を豊富に含んだキャノーラ油を使っているから、

 健康に・美肌にもってこい!

・野菜の量をアップ

 外食で不足しがちな生野菜の量を1.5倍に増量。

 ビタミンをたっぷり補給して美肌へ!



お皿にもこだわっていて、熱が生野菜に伝わらないようになってるよ!

読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道

読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道