『スロートレーニング パーフェクトプログラム』  の著者である


藪野美生さん  の


スカパー撮影に参加させてもらったよ! 



藪野さんは 元シンクロ 日本代表選手!


今もマスターズとして世界選手権に出場が決定している実力派!


なのに、気さくにお話していただけるので、本当に感動感激(@@)



読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


左から


私、藪野美生さん加藤直子ちゃん



場所は 藪野さんがいつも講師をされている mellow beaute 


麻布十番!


入り口からこのオシャレ感!


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


受付や待合室もすごくかわいかったよ!


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


ロッカールームまでこんなにステキ!



読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道

実際にスロートレーニングにも参加させてもらったよ!



スロートレーニングとは、


ゆっくりとした動作で筋肉の動きに意識を集中して行うトレーニング。


体にイメージだけで力を入れ続けるので、


関節や筋肉を痛めることなく、


短時間で体を効率的に鍛えられるよ!




さらに、このトレーニングは何もいらないから、


いつでもどこでもできるのがいいところ!




藪野さんによると、


『朝出かける前に1分でもいいから、体に力を入れて壁や棒をイメージして、


押したり引いたりするだけで、体の代謝があがり、


すべての行動の代謝があがるそうだよ!』


ダイエットにうってつけだね!



読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


オシャレな場所だけあって、


生徒さんにはオシャレな外人さん達もいたよ!