サッカー日本代表 パラグアイ戦は、


延長戦まで0対0で持ち越したものの、


PKで惜しくも負けてしまったね(@@)


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道














最後の最後まで、体力の限界まで、


身を張って戦い続けた選手の皆様に、


本当に感動をいっぱいもらったね!



団結力も抜群ですごいパワーを感じたね(><)


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道











読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道













本当にお疲れ様でした(;;)



今までJリーグとか詳しくなくてあまり見てなかったんだけど、


今回のワールドカップで、すごくファンになっちゃいました。




今度はいつ見れるのかな・・・・・


と調べたところ、なんとJリーグが7月14日から再開するそうです!




キャプテンの長谷部選手や、オシャレでかっこいい松井選手、ワールドカップのヒーロー本田選手は、


海外なので残念(;;)だけど、



最後の最後まであきらめず輝いていた闘莉王選手や守護神川島選手などは、


Jリーズで見れそう!


楽しみだね!