足の巻き爪って、一度なったら癖になってしまうよね!

何度、切ってもくい込んでしまう(;;)

私も、マラソンをやっているので、

爪が足にくいこんで痛くなってしまうことが、




なかなか治らなくて困っていたところ、

足の爪の矯正サロンを発見!



歯の矯正に通う人が多いけど、

足の爪の矯正もできるって知っていました?!



私がみつけたサロンは、
池袋駅近くにある 『ペディラボ』





読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道



読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道
ビー玉で足温浴




本場ドイツのケアの資格を持ったプロ 『フットケアスペシャリスト』

が丁寧にカウンセリングしてくれるから安心!



足の巻き爪矯正は、歯と違って値段もお手軽!

巻き爪クイックケア 1本 ¥2,100でできるよ!




今回は、リフレクソロジーを受けてきたよ!

まず、足ツボを刺激できるビー玉で足温浴!


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道

精油とACO社長

こちらが施術ルームとACO社長

普通のマッサージサロンでやるより、

やはり資格を持ったフットスペシャリストにしてもらえるから、

すごく安心だよ!

マッサージオイルにつける精油は、

効果が書いてあるリストから選べるよ!






読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道

最後にいただく豆乳クッキーとハーブティー
そして、最後に、豆乳クッキーとハーブティーをいただいたよ!