GINGER 創刊1周年記念イベント ヴィーナス誕生祭2010 (←リンクあり)


に行ってきたよ!



パーティー風にドレスワンピを着て行ったよ!


読者モデル小西さやかのコスメソムリエ道


左:直子ちゃん  右:私

読者モデル小西さやかのコスメソムリエ道

読者モデル小西さやかのコスメソムリエ道


場所は六本木ミッドタウン

読者モデル小西さやかのコスメソムリエ道

人がすごい!私は、舞台側の席をいただきました(><)


読者モデル小西さやかのコスメソムリエ道


香里奈さんも登場!


読者モデル小西さやかのコスメソムリエ道


やはり、今年多い、シャツを前で結ぶスタイルにロングのデニムスカートコーディネイトでした!

読者モデル小西さやかのコスメソムリエ道


山田優さんなど、いろんな大ファンのモデルさんを見れて感動だったよ。


山田優さんは、短く切ったアシメントリーなブラックヘアーで登場したよ。

読者モデル小西さやかのコスメソムリエ道

現れた大物ゲストは。。。。。


【2】へ続く。。。。