何から…(ぱんぱか) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

アレコレ溜まり過ぎて

何から書けば良いやら…

な状況に陥ってる

ぱんぱかです(笑)





そうそう、

先日のチャウダー(またの名をゴルゴw)病院へ行ってみたの巻きの続きですが

血液検査の結果、

これといって悪い場所も見つからず。。

が、軟便になりやすい子なので

とりあえずご飯を見直して

ただいま、ロイヤルカナン食っとります( ̄▽ ̄)



『ロイカナ美味いぜ』




で、検査ついでに

猫エイズや白血病の検査もしたのですが

共にクリアでした。





『外の生活が懐かしいぜ』

ちなみに、このように

窓枠?によく手をかけて外を見るゴルゴ氏…

たまに手を踏み外して

顔面強打します(爆)





ここから話はガラっとな♪




現在、調査中の『猫20匹』な現場…

どうやら

近隣住民の話によるとその3倍はいるそうな~( ̄▽ ̄;)



末去勢♂


本日、うーちんと現場探検に行ったのですが

暑い真っ昼間に

成猫3匹(全て末去勢♂)

親子(生後3~4ヶ月3匹&ママ猫)

会えました(*^^*)



ちばわんのカヨさんから聞いた話だと

この現場付近は

TNRなど盛んな地域で

ボラさんも多いとの事だったので

とりあえず行政に電話して

状況を聞いてみました。

すると、やはり

『ボランティア団体さんがTNRしてますよ~』とのお返事♪

だがしかし…

『その団体さんの現在の活動状況はわからないので

確認次第、折り返します~♪』

更に続いて…

『もし、団体が活動してなかった場合

不妊のご協力を頂ける…って事でよろしい…ですか?』

と聞かれ

『はい』と答えておきました☆




ちょっとの間に見かけた成猫全てが

末不妊だったので

その団体さんが、その現場について

現在も活動されてるのか

ビミョーなとこですが…

どの子が済んでて

どれが済んでないのか

わかるだけでも、ラッキー(*^^*)




という訳で

こちらについては

行政からの連絡待ちっす♪





続いて…

我が家のほど近くで

何だか一人で外生活を頑張っちゃってる

生後3ヶ月程度の子猫ちゃん。。

全然捕まらんす(爆)



しばらく頑張りま~すヽ( ̄▽ ̄;)ノ






Android携帯からの投稿