無題(ぱんぱか) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

ぱんぱか家は小学校の近くにあるのですが…

小学生って見てて笑えるよね( ̄∇ ̄*)

理解不能で可愛いいよねwww

でんぐり返ししながら帰ってみたり

地べたにノート広げて寝転がってみたり

『先生に言うからね!』と叫んでみたりw


うちのガキ共も小学生に戻ってくんないかしら( ̄∇ ̄*)








うちの小学生、珊瑚ちゃん(笑)







一人で暴れてたかと思うと…








虫を発見し…








あ゛…潰した(; ̄ー ̄)








寝転がりながら虫を探して…








…腹の下に虫が…








どうにもならん(; ̄ー ̄)







ちなみに他メンバーは

ぱん子は会社員♪

恋々とチビたんはアルバイト高校生w

ヘニオ、ウリは鼻たれ小学生って感じです( ̄∇ ̄*)

え?ゴルゴ?w

ゴルゴは…職業不明(笑)





Android携帯からの投稿