ぱんぱか家の日常 (ぱんぱか) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

ミニフリスビー(布製)を追いかける珊瑚と琥珀の動画を


ブログにアップしようとビデオカメラで撮ったのですが・・・


USBケーブルを紛失( ̄□ ̄;)あいたたた。。。


なので珊瑚と琥珀の写真ありませんです(TmT)

(普段、動きまくる2匹はカメラで撮るには難しく動画から切り取ってるんですw)




今日のように天気良く暖かい日は


大抵 YRPの野球場へ2回行き(成犬チームと子犬チーム)


チビたんとは長めの歩き散歩と決まってます♪ 






☆Let`s ぱんぱか☆

野良出身チビたんは超~びびりで


他人が目に入ると 石になる(笑)

(それにしてもチビたん綺麗~wええ親バカです)




そして・・・





☆Let`s ぱんぱか☆

他人が横を通り過ぎる度


こんな感じで助けを求めてくる(爆)




そして・・・





☆Let`s ぱんぱか☆

また止まる(笑)



そして・・・





☆Let`s ぱんぱか☆

また助けを求める(* ̄▽ ̄)



まったく前に進みませんがな~www






そんなチビたんに付き合い長~い散歩から帰ると・・・






☆Let`s ぱんぱか☆

それはそれはブサイクな犬が1頭(笑)


寝起きで舌が出たまま固まってるwww