・・・・・・という訳で | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆


☆Let`s ぱんぱか☆

海 行ってきました(* ̄∀ ̄)うひ♪




外人さんがランニングしてたり・・・


小さい子連れのお母さんがいたり・・・


ボートの影でタバコ吸ってるガキんちょがいたり・・・w


クソ暑い中、ちちくりあってる若い男女がいたり・・・ww


70歳は過ぎてるであろう爺さんがビキニパンツでヨガしてたり・・www


何故か海でアヒルの散歩させてる人がいたり・・・




いつもと変わらず平和な町 横須賀であります( ̄◆ ̄)




そうそう・・・


何年か前におまわりさんから聞いたのですが


横須賀は夏になると犯罪発生率がすこぶる上がるらしい( ̄■ ̄;)


『・・・・そりゃ しゃんねぇ~お~(笑)』


と横須賀弁?港弁?が聞こえてきそうですが


夏だからってアゲアゲになり過ぎてはダメですよ( ̄ー ̄)イヒ♪





で、、、、、、海でアゲアゲになってしまうヤツと言えば・・・






☆Let`s ぱんぱか☆

『・・・・・・・・・ぱん子さん!』






☆Let`s ぱんぱか☆

『とりあえず沖を目指すのやめてください (笑)』








☆Let`s ぱんぱか☆

『・・・・・・・呼んではいない。』




うちのぱん子(8歳♀)は海が好きである。


ほっておくと ずーっと入ってるのである。


さらにほっておくと どんどん遠くに泳いで行ってしまうである。


だから ある意味、目が離せない( ̄m ̄;)


いや基本どこに居てもぱん子は目が離せないのですがねw





で、同じボーダーコリー♂のヘタレヘニオは・・・・・・





☆Let`s ぱんぱか☆

カジリ専門(笑)


泳ぐのはとびっきりにヘタである( ̄▼ ̄;)


それでもオモチャを投げられれば取りに行ってしまう悲しい男☆






☆Let`s ぱんぱか☆

泳いでは・・・








☆Let`s ぱんぱか☆

休憩し・・・








☆Let`s ぱんぱか☆

また泳いでは・・・








☆Let`s ぱんぱか☆

休憩♪




これを何度も繰り返すと・・・






☆Let`s ぱんぱか☆

『いやヘニオ・・・・隣のシニアを見てごらんなさいw』








☆Let`s ぱんぱか☆

気持ちだけは沖に飛んでる ぱん子であった(笑)