チビたんin故郷 | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

チビたんの事をこのブログに書くとき・・・・・・


テーマが「保護犬チビ」から「我がワン」になるのですね。。


何だか・・・幸せ(笑)



さてさて写真がいっぱいあるので文章は少なめにしましょう♪



☆Let`s ぱんぱか☆

↑茨城in直後のチビたん(笑)


まぁ―――わかりやすいカーミングシグナルwww

片足上げてとっても緊張してるのがわかりますねー♪

何とか自分も落ち着こうと必死なチビたん(*^^)




☆Let`s ぱんぱか☆

↑写真切れちゃってるけど・・

向かって右側、赤っぽい服を着てる方は

チビたんが茨城にいる間とーってもお世話になった方です。


イワユル・・エサやりさんですね。

世間一般エサやりさんには色んな議論もあります。

でも、ぱんぱかはこの方にとても感謝してるんです。


この方が居なければチビと出会う事もなかった。。

最悪、この方が居なければチビはこの世にもう居なかったかも・・

そう考えると、心の底から感謝せずにはいられません。

(でもチビたんカーミングシグナルw)




☆Let`s ぱんぱか☆

↑昔の仲間達にご挨拶です♪


ここから数枚・・・ぱんぱかが嬉しくなってしまった親ばか連続写真をばw



☆Let`s ぱんぱか☆
↑チビたんが ぱんぱかを気にしてます。






☆Let`s ぱんぱか☆
↑片足あげて不安な事をアピールしてます。






☆Let`s ぱんぱか☆
↑アピール無視したら更にアピールw




・・・やっと・・・やっとここまできた。。


慣れない生活に、ずーっと体を強張らせてただただ固まっていたチビ。


「私はいません」と息をひそめてた子が・・・


やっと自分の気持ちを『人間』に表現できるようになったんだね。





☆Let`s ぱんぱか☆

↑チビたんが子犬の頃、かけずり回った場所を皆で散歩♪


向かって左に居るのは~Animal Life in Tsukuba のBigFamilyさん♪

この方にも、チビたんはたーくさんお世話になりました(^^)

真ん中に写ってる赤い女性同様、

BigFamily さんが居なければ、チビたんとぱんぱかが出会う事はなかったでしょう。

とてもとても・・心から感謝しております!


ちなみに・・ついでにw BigFamily さんのお宅にも突撃訪問しちゃいましたー♪

写真を撮り忘れたのがすっごく残念なのですが

まぁ―――――凄い家です!ビックリの連続です(笑)

まさに犬・猫と暮らす為の家!!!


玄関が超ー広いったらありゃしないw

それも全てワンコ・ニャンコの為。

そして保護部屋~隔離部屋~キャットデッキ~キャットタワー~もう何から何まで

パーフェクト(@▼@)


次回、遊びに行くときコッソリ写真を撮ってくるとしましょう(笑)




続いてここからは・・・BigFamily さんに頂いた貴重なチビたんの子犬時代画像♪



☆Let`s ぱんぱか☆

上の方の再会写真とは態度がまるで別犬ですね(笑)


チビたんに犬社会のアレコレを教えてくれてありがとう。

おかげでチビたんはすんなりと我がワンズと馴染めたよ(^^)




☆Let`s ぱんぱか☆

じゃじゃ―ん♪

じゅん君&チビたん(^^)

よりティママが写ってないのが残念だけど

それはこれから先、いつでも撮れますしね♪


・・でも兄弟そろってオヤジっぽい@座り方が(笑)







これまで、はっきりしないぱんぱかを暖かく見守って頂き・・・

皆さんに心から感謝しております。。


これから ぱんぱかはチビの親として・・

時には友達として・・

チビの一生を大事に見守っていきます。


とても臆病な子だから、これからも悩みはつきないでしょう。。


でも・・・


チビと一緒にゆっくりと少しづつクリアしていきます。


・・・手と手を合わせて・・・



☆Let`s ぱんぱか☆