迷子です@群馬県 | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

知人のワンコさんが迷子になりました。。


お近くの方で何か情報をお持ちの方は一報頂けると大変助かります。


宜しくお願い致します。


**********************以下コピペ************************


2月5日(土)AM9:00頃のことです。

名古屋に行ってるとき、ラスタを実家の両親に預けました。

お天気が良かったせいかフラフラと外へ出てしまい、そのまま行方不明となってしまいました。

目撃情報を頼りに近所を探してみましたが見つからず本日、地元の新聞に広告を出しました。
そして、1件、目撃情報がありました。
5日お昼ごろ、その方は、保護しようとして、駒形の十字路まで追いかけてくれたそうですが
見失ってしまったとのこと。

最初の目撃情報と真逆でした。

今頃は、伊勢崎か玉村か桐生方面にいると思われます。
それか、北上して前橋~大胡方面??
さすが、ウィペット、足が速いです。

保護されていると良いのですが。

群馬の皆様、お散歩友達とかに声を掛けてみてくださいませんか?

明日、駒形からチラシを配って探してみます。

前橋・高崎の保健所には届出済みです。
前橋東警察、清掃課にも届出済みです。


☆Let`s ぱんぱか☆
特徴
・ウィペット、メス、7歳
・体重10kgくらい
・体高40cmくらい(大きさは柴犬くらい)
・特徴:青い首輪と紺色の服(赤字でRUTE66と書いてある)を着ている。
    長いしっぽが折れている。
    大人しくほとんど吠えない。
    追いかけると逃げる可能性があるので「ラスタ」と呼んでください。



*******************************************************************

迷子になってから6日も経ってしまっているので群馬県外に出てる可能性もあります。

ウィペットなので寒さも心配です。




飼い主さん達は必死になって探されております。

些細な情報でかまいません。

宜しくお願い致しますm(_)m




2月17日追記********************************************************


↓飼い主さんのブログより転載↓



さきほど、チラシを見た方より目撃情報を頂きました。

前橋市笂井町で、一週間前に見かけたそうです!

庭にフラフラ~と入ってきて、また、どこかへ行ってしまったそうです。

場所は、JR駒形駅の北、共愛学園の北です。
駒形の陸橋を越えるかな?と、あちらはあまり捜索しませんでした。

大室公園も近いです。
明日、ご近所で、もう一度、チラシを貼ってきます。



*********************************************************************


飼い主さんのブログ→犬のいる生活