ブーちゃんアレコレ | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆


☆Let`s ぱんぱか☆

開口一番それは ないだろブー( ̄― ̄;



昨晩はご飯を残しました@ブーちゃん。


そしてまた一つわかった事・・・


ただの『座れ』や『おすわり』『sit』は通じなかったブーちゃんですが


ボディコマンドをプラスしたら 何と即座に従いました(@@おぉ!


人差し指を立てながら『sit』。


手のひらを下に向けながら『Lie down』。

ただこれは『ふせ』でも従いました。


更に手をブーちゃんの前に差し出し、「お手」「握手」と言っても通じなかったけれど

『shake Hand』で通じましたw




☆Let`s ぱんぱか☆

シッコする時は片足あげます@レディだけどw






☆Let`s ぱんぱか☆

門扉のカチャンという音に反応し吠えました。







☆Let`s ぱんぱか☆

両手を広げると喜んで近寄ってきます♪



と・・・パシャパシャ、ブーちゃんを撮ってたら背後から視線が・・・




☆Let`s ぱんぱか☆

ジト~~~っと見てるチビたんが居た(笑)






ベース内にある動物病院にブーちゃんについて問い合わせてみました。

出た瞬間、英語でペラペラペラペラペラペラ( ̄■ ̄;


ぱんぱか 『Can you speak Japanese?』


受付嬢  『I cannot speak Japanese』


ぱんぱか 『Can ・・・nobody ・・・・・・・・speak?』 片言で怪しい(笑)


受付嬢  『It is not』


ぱんぱか 『・・・・・・・sorry』



以上(笑)

犬の話すらできなかったw



とりあえず英語が話せる友人に頼んだので 連絡待ちでございます。


現段階で役所や警察、動物病院からの連絡は無し。。。


どうなる!?ブーちゃん