祝 100日目 | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

さくら・ひまわりが岐阜を発ってから

なんと100日が経過しました~あげ


3ヶ月と10日・・・・・・・

なんだかもっと居るような気がします。。


あ!もうジメジメするのは止めたので

今日からはアゲアゲで(笑)



さて!!!

100日目な今日は私自信も久々な

『海風公園』というところにサクラと行ってきましたー音符

ま『海風』というだけあって 風が強烈でしたけどダッシュ


サクラもそこそこ楽しめたのでは?と

思います~(*´・ω・`)


そんな今日の画像をつらつら~っと・・・



☆Let`s ぱんぱか☆
サクラの後ろにいるボーダーコリーは

うちのパンと兄弟なんですよ~犬

兄弟同士で年柄年中 喧嘩してま~す(笑)




☆Let`s ぱんぱか☆
だいぶビックに見えるボルゾイ、キャスパートイプー




☆Let`s ぱんぱか☆
超ーキュートなラムちハート

うちのウリ助と同級生なりキラキラ





☆Let`s ぱんぱか☆
Let's go 3匹(笑)





☆Let`s ぱんぱか☆
ボールを狙う横顔 トイプー



さてさて おうちに帰ってからは・・・



☆Let`s ぱんぱか☆

・・・そうだね。。




☆Let`s ぱんぱか☆

・・・知ってる。。




☆Let`s ぱんぱか☆

ひつこいっっっ!!!


何故こんなに暑がっているのかと言うと・・・

エアコンが壊れちゃいましたぁぁぁガクリ


地獄です ゴルゴ?


家族みんなで

四季をこれでもかってぐらい体感しておりま~す登場



ふと思ったけど・・・

ヒマワリがトライアル決まった時はテレビが壊れ。。。


サクラのトライアルが決まってエアコン壊れる。。。


壊れるならせめて・・・

24時間フル可動メンバーではなく

トースターとか・・DVDデッキとかにしてくれよ~ガクリ