撮影会♪ | 癒しのパン教室 pannoniwa

癒しのパン教室 pannoniwa

沖縄県読谷村の静かな場所で,お庭を眺めながらパン作り〜日常を忘れて自分時間を過ごしませんか〜

今日は我が家の撮影会でした📸



というのは

今月末に放送される「2021 幸せ探し家探し(仮題)」の@madanbashi_style サンのコーナーでの紹介で、我が家が放送されるようです✨


住んで8年もたってるのにいいのかな⁉️って思ったんですが💦

住んでる様子が撮りたいとのことだったので、ご協力させていただきました❣️

どんな風に放送されるかは分かりませんが(ちょこっとだけかも⁉️)

今から楽しみです😀