本日、
東大阪市 市会議員の
野田しょう子先生
視察にお越しいくださいました☺️


手術の見学を。
院長ともお話をしていただき

東大阪市にある助成金について
来年度、どうなるのだろう?
コロナもあるので💦難しいところだと思います。。。
助成金枠を出していただけたとして
みんなが
通年で使いやすいシステムって?

など
お話を聞いていただきました🙇‍♀️


クリニック2階の譲渡対象の子達と
保護の子たちにも触れ合っていただきました!

お忙しいところ本当にありがとうございました☺️
コロナ早くおさまらないかな。。。。

あ!!!
しまった!!
真剣にお話を聞いていただきすぎて
#しょう子ポーズ
をしそびれたではないか!!!💦💦💦