午後サプライズご来客✨😆

玄関にオザケンかと思いきや。。。
イラストチャリティーを企画してくださっている

#cafe_satoccinoさまでは
あーりませんか!!😆


みずえ先生のご結婚のお祝いに
ご主人が飼ってらした愛猫みーくんのイラストを
わざわざ持ってきてくださいました!✨
ありがとうございます😭
お土産にチーズケーキも!
(みずえ先生の大好物!!先生ごめんなさい🙏頂いちゃいました🙇‍♀️)

穏やかな雰囲気でらっしゃいますが
普段はしっかり働かれて
更にボランティア活動もされて
更に更にイラストやラテアートまで✨
バイタリティ溢れる#cafe_satoccino さまです😆

インスタライブでは
おうちでほっこり😍
もはや
「バーチャル#cafe_satoccino さんとお家デート」が楽しめる😁
ラテアートやイラストが出来上がって聞く工程を配信されています🤗

そして!
1月にコロナ対策をがっちりした上
クリニックでラテアートをしていただく企画を考え中です!

プチ「パノニカの森」
をお楽しみに✨

@@@@@@@@@@@@@@@@
かわいい似顔絵を描かれる
#cafe_satoccino さまに
イラストチャリティーを
企画していただきました😭❤️

パノニカスペイクリニックへ
チャリティー募金をしてくださいますと(金額指定はございません🤗)
#cafe_satoccino さまが
ご希望のねこさまのイラストをプレゼントしてくださいます!!🎁
クリスマスカードや年賀状に🎄
お守りになりそうな一枚だなと思いました❤️

ゆうちょ
099(ゼロキユウキユウ)店
東大阪渋川
当座 0197676
パノニカ スペイ クリニック

よろしくお願い致します✨
#cafe_satoccino 
#cafe_satoccinoさんが作成してくださいました 
#cafe_satoccinoさんありがとう 
#パノニカスペイクリニック 
#機材費用に充てさせて頂きたいです
#本当にありがとうございます