MJ東方神起 | ぱんは三連休が好き

ぱんは三連休が好き

東方神起チャンミン、SJキュヒョンドンへ、少女時代テヨンが大好きな毎日

萌えポイント

サクラミチの登場の時のチャンミンがかわいくてキュンとしてしまった…。ウィンクしてる?

チャンミンの唇がちゃんとピンクでプルプル*\(^o^)/*

で、歌ってる時の後頭部が愛おしい…



2011年のチャンミンの幼いことよ!ダンスバトルしてるのなんか、顔が少年だね。髪型はツヤツヤしてる方が良いと確信。

ユノも若~い!ワイプに映るユノが時々おじいさんに見える!笑

胸元がざっくりあいた衣装は、胸毛が見えるかと思って画面に近づいたけど確認出来ず。

ダーツするチャンミンの綺麗な横顔(T_T)美しすぎて辛い…腕長い…あんなにかっこいいのに、ダーツも卓球もいまいちなところが好き…

そして衣装!この衣装すごい好きなのー(>_<)タイ?ジャケットの色も大人な二人にあってるし。

go round and roundの足のステップがもうよく分からん。あたしがやったら足がもつれて終わる。

むふふ。Girl 唇も~からのチャンミンの顔見た?!ひとつひとつの表情がもーかっこよくて!軽く目を閉じてるのも、ギュッと目を閉じてるのも、なんかもうエロス!

その後のユノのターンで、さっきまであんなにエロスだったのに神妙に立ってるのも笑える…

Don't you wanna get me now?ってチャンミンが苦しそうに言うのもすきなんだけど、今回は歌ってなかったね。

ありがとうございましたってお辞儀する時に、片足でターンして正面向いたのもなんか面白かったんだけど、それ以上のがあった。

彼は最後ビギに大爆笑を与えてくれました。見ました?チャンミンのはけ方

ダンサーさんに続いて猫背でエッホエッホ走ってるよね?!ユノはゆっくり歩いてるのに。チャミもダンサーだったの?さっきまであんなにエロエロだったじゃない!なぜはけ方がそんなに地味なんだい!!

あー、それにしても、いつもMJは二人をかっこよく撮ってくれて嬉しい(^ ^)衣装もメイクも髪型もライトの当て方も、本当にきれいに見せてくれてる!ここ最近のテレビ登場の中でも、群を抜いてお気に入りになりましたとさ。