娘が骨折してスイミングは休む以外選択が無いので
事情を話しに行った。
骨折したのが6月半ばで復帰出来るのが7月半ば。
休会するなら月単位なので
普通に欠席して月謝を普通に払うしか方法は無かったが、まあシステム的にしょうがない。
(振替システムが無いスイミングでジムの中に子供のスクールが入ってる)
その話をした時にフロントに3人の女性スタッフが居て、そうですねー。休会は難しいので単純にお休みになりますねー。と言ったので
では、担当の先生に暫くお休みして7月下旬には復帰します!と伝えて貰って良いですか?
と話して帰った。
他にお客さんは誰も居なくて
確かにフロント3人は、かしこまりましたー。
お大事にして下さい。
と言っていた。それなのに今日
スイミングの担当コーチが◯ちゃんどうしましたか?何かありました?と電話が来たので
話しをしたら、えー!そうなんですか!失礼しました!
大丈夫ですかー?と。
(コーチはちょっぴり厳しいおばさんで
とても良い方。)
はぁ?なんで伝えて無いの?
フロントの仕事って何?
いい加減すぎるやろ!
人間誰でも仕事でミスはするだろうけど
3人も居て私と話していたのに
誰も伝えてないとかあり得ないし
普通、業務連絡とかないのかね。
付箋にすぐメモして担当コーチが見る場所に
貼ったりしないのかね。
あー。もう適当過ぎてイラつく!
あの3人怒られろ!