娘が骨折してスイミングは休む以外選択が無いので

事情を話しに行った。

骨折したのが6月半ばで復帰出来るのが7月半ば。

休会するなら月単位なので

普通に欠席して月謝を普通に払うしか方法は無かったが、まあシステム的にしょうがない。

(振替システムが無いスイミングでジムの中に子供のスクールが入ってる)


その話をした時にフロントに3人の女性スタッフが居て、そうですねー。休会は難しいので単純にお休みになりますねー。と言ったので

では、担当の先生に暫くお休みして7月下旬には復帰します!と伝えて貰って良いですか?

と話して帰った。

他にお客さんは誰も居なくて

確かにフロント3人は、かしこまりましたー。

お大事にして下さい。

と言っていた。それなのに今日

スイミングの担当コーチが◯ちゃんどうしましたか?何かありました?と電話が来たので

話しをしたら、えー!そうなんですか!失礼しました!

大丈夫ですかー?と。

(コーチはちょっぴり厳しいおばさんで

とても良い方。)


はぁ?なんで伝えて無いの?

フロントの仕事って何?

いい加減すぎるやろ!えー

人間誰でも仕事でミスはするだろうけど

3人も居て私と話していたのに

誰も伝えてないとかあり得ないし

普通、業務連絡とかないのかね。えー

付箋にすぐメモして担当コーチが見る場所に

貼ったりしないのかね。えー


あー。もう適当過ぎてイラつく!

あの3人怒られろ!