今日、土曜参観だったので一緒に帰ろうと思い

授業参観後に支援級へ向かったら

娘がとある2人と喋っていた。

1人は保護者らしき人でもう1人は後ろ姿しか見えず

娘はその人に抱きついたり、投げキッスしたりしてふざけていて、誰だろうと思い近づいて行ったら

娘が大好きなU君だった。

※U君ロン毛なので後ろから見ると

女子に見えた。笑


(U君は現在公立中の支援級で

妹ちゃんの授業参観をお母さんと観に来たついでに

支援級に顔見せに来ていた。)


娘はバレンタインにチョコを渡したがっていたが

学校で渡す事はNGだし

放デイにも聞いたがNGだった。

放デイはちょっとイマイチな先生に聞いてしまったので違う先生に聞けば良かったと後悔している。

娘は部屋番号を自分で聞いて来てマンションまで持って行きたいと言っていたが相手の親御さんと

全く関わりが無かったので

なんだかそれも気が引けたので諦めさせた。


今日お母さんに会え少し話しが出来たので

お母さんに聞いてよければ

次のバレンタインにチョコ渡しに行かせようかなと思ったのだけど、

少し話ししたがイマイチ話しが・・・。

噛み合わない?

盛り上がらない?

何て表現が正しいかは解らないが

ちょっと無理だなぁ。と思った。笑い泣き

はっきり言うと変な人だな。と思った。笑い泣き


悪いが娘には、この恋は諦めて貰おう。真顔


※U君は娘の事好きでは無いだろうが

嫌がってはおりません。笑

念の為書いておきます。笑