先日からお伝えしております。
 
ブログ引っ越してます!
 
  
こっちが新しい方!


 
 
こちらのブログは丸三年やって来ました。
これを機に新しく出直そうかと思ってですね あっちの方でやってます!
 
同じアメブロですけどね。
 
 
 
 
本当に最初から読んで下さってる方 最近来られた方も 本当にありがとうございました^^
 
新しい方で めいいっぱいいつも通りに ウザイ感じでダラダラかいてるので 良かったら見に来てやってください!
 
 
 
ずっとクールに見られてきた私ですが 本当は気が短く せっかちで あわてんぼうで 雑でw 熱血漢なのです!
 
それは私には見えてる未来が常にあるので 熱血になりたいわけじゃなくて 「本当のことを言っている」に過ぎないのです。
 
それをちゃんと信じてくれる人には この世界に入るまで出会えなかったので どうしても「分かって欲しい」「共感して欲しい」「信じて欲しい」という気持ちが 前のめりに出てくるので ウザイ熱血漢になってしまいますw
 
 
 
アッチのブログでも まさに全開で書いてますんで 良ければ私の未来予知の叫びを読みに来てください^^
 
よろしく願いいたします!
 
 
 新しいブログの記事貼っておくね^^