でっかいねー 磐船だよ!宇宙船だよ!


もうすぐ2021年も終わりですね^^
 
ってことで私は本日は最後のバイトの日で 仕事納めになっとります!つってもこのブログは書くし 新しいブログを立ち上げる準備と 講座のテキストも整えていかないとなぁ~ってことで あんまりダラ~とはしてないかな。
 
あ!明日は大掃除の予定なので。 もう~28日までに済ませたかったw でもまあ仕方がない。銭を稼ぎに行こうw 
 
 
 
 
で あんまりお知らせしてなかった龍遣い魔女イニシエーションアカデミー
 
1/8 夜20時から 説明会をします。LINEのグループビデオ通話で行います。手数料として100円だけご入金いただきます。
お申込みはココをクリック↓↓↓
 
今 第一期を行っていて 新年1月いっぱいで終了予定。
先日レポート提出をしてもらったら みんな凄い成長ぶりやなあって感心した!ちゃんと受け取っている!
 
これが終わったら伊勢神宮 宣言参拝!
 
んで第一期の特典 卒業後一年間サポートシステム!
ちょーお得!!!
 
 
実際にお仕事を始めた方もいるし お仕事はまだだけど着実に進んでる。
今カウンセラー部門を進めているところで この内容をいかに身に着けるかで お仕事としてやっていけるかが決まってくる。あとはお金のことを知って ビジネスとしてのやり方を知ったらあとはスイスイ。
 
 
中身が伴わないと いくらビジネスの方法を知っていたとしても 必ずどこかで躓くねん。頻繁に迷ったりグルグルグルグル回り続けるw
だからまず「自分にもできる」という事を知って 「自分はこれで生きられる」と知って 「宇宙」を知って 「自分」という人間は「ここに生きている」という軸を持つ。
 
あとはどっちに行こうかな~って選んでいけばいいだけ。
 
それをこのアカデミーで最初からやっていきますよってこと。
 
 
みんな能力満載だからねw あとはどれだけ自分で認めて どうするかって決めていく力を付けさえすれば 楽々簡単に楽しく生きられるんだよな^^
 
 
 
 
てことで第二期は3月中旬から始めます。
早期お申込みの方は割引もありますので マジで!スピリチュアルで生きていきたいねん!って方は是非説明会にいらしてください!
都合が合わないという方は お申し出いただくと 別日に説明会を設けます。
 
 
内容はね
☆カードチャネリング
☆エネルギー伝授
☆瞑想アカシック
☆スピリチュアルボディ
☆スピリットカウンセラー
☆スピリチュアル座学
☆お金とビジネス  全10回 
卒業後 勉強会あり
 
こげな内容です。
 
 
どれをやりながらでもスピリチュアルやお金 ビジネスの話も盛り込んでいきます。内容はかなり濃いです。
一般的に語られているスピリチュアルとは 内容が違いますし 分からないところがあればとことん向き合います。
 
今進めている講座も本気で皆さん向き合っているので 私も必ず本気でいきます。
でもね「本気」って言ったってスパルタな訳じゃなく(スパルタにならざるを得ない時もあるけど) スピリチュアル的に本気なんで 私の意識がずっとあっちに行ってるんですw
 
だからいつも神様がいたり龍がいたり 今回の第一期で突如現れた天使たち!!! 私の意識があっちゃ行ったまま進めているので 私も認識してなかったようなこともバンバン飛び出します。
 
なので私自身も講座の動画を観返さないと 忘れてることもあるw
 
 
 
どの講座もそうだけど 講座生さんは皆口にするのが「あっという間」って言ってる。 それはなんでかっていうとね スピリチュアルは好きだから楽しいっていうのが一番の理由だと思うけど。 本当は私から出る波動で みんなの思考が止まってるねん。思考が止まると時間の感覚はなくなる。
 
思考っていうのは三次元のもので 時間というものも三次元のものだから 三次元で当たり前のものを無くすと 他の三次元なものもなくなってしまうという原理。
 
ではなで私が出す波動でみんなの思考が止まるかというとね それは私が龍に操られているからw 
 
ていうのは冗談のような ホントの話。
 
ブログの記事を書く時もそうだけど 私が言葉を使って何かを発信している時は ほど自分の意思で進めているんじゃなくて 何かに操られているw  でも乗っ取られている訳じゃないから 言って良い事と悪い事の区別は 頭のどこかで判断していて 聞いている人にとって害になったり 邪魔をしてしまうようなものは 言葉にしないように調整している。
 
なので私の口から出ている言葉は「神様の言葉だから仕方がない」という責任転嫁は 私の場合は一切しない。それがスピリチュアルヒーラー もしくはスピリチュアルマスターの役目だと 私は神様に教えられたので そこをどうやっていくかっていうのは 私が今まで葛藤してきた部分です^^
 
 
 
私は人間なので 「思考」があります。 「意識」だけで生きることは絶対に出来ないのよね。肉体あるし 現に三次元で生きてるからさ。
なので「調整」は必ず必要なのです。 私はスピリチュアルに専念し始めた時から 「スピリチュアルマスター」が役割だと知っていたので マスターとしての修行をずっとしてきたという形。
 
あれw これって言うの初めてだっけかw
 
初めから私は「マスター修行」をやってましたw だから偉そうだったのw ゴメンね^^
 
 
 
 
私はマスターという役割を頂いているので スピリチュアルアカデミーはチョー真剣にやるわけです。楽しく一生懸命に頑張るわけです。そこに命を懸けてもいいと思うくらい ココは私が必死にやりたいことなのです。
 
 
 
 
私の講座は全て この気持ちで進めています。
私と同じようにマスターになっていく人もいると思います。そのマスターの意識をお伝えしています。
 
 
 
本気でスピリチュアルで生きていきたい!スピリチュアルな人生を歩みたい!
そんな方は是非 説明会を受けてみてください。他人に未来を聞かなくても自分で分かっちゃう自分になれますよ^^
 
 
 
第二期は 講座に加えて めっちゃお得な特典を付けています^^
 
 
 
 
 
 
 
 
2022 豊穣金脈エネルギー
ブレスレット先行予約したい方はこちらへどうぞ^^
baseshopへ飛ぶよ~ ココをクリック↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
 

 
色々考えて 開始は2月の予定だったけど3月に変更しようと思ってます^^
3月半ば開始かな?  ↓↓↓
 
 
 
それともういっちょ アカデミーを開講しようと目論み中w
金持ち塾 みたいなw
 

 

********************************************************************:

 

毎日のおみくじはここからどうぞ~
a

 

 

 

 覚醒プロジェクト

宇宙テクノロジー ハイアット

120分×5回  宇宙の仕上げ60分×1回  計 6回

アバンダンスヒーリング込み

月3名様限定のプロジェクト

興味があるけど迷っている方の為に

フロントセッションしています ^^

宇宙意識の基礎簡単な霊視

60分 セッション費3,000円

お申込みココ↓

 

 

★ミロク認定 占いカウンセラーさん★

 

♡コン♡

とても愛のある経験豊富な占い師さんです ^^

相違談したい事を優しく聞いてくれますよ。

甘えてみましょう ^^

 占いしさん 追加してます! 

  

コンさんのブログです🦊

 

Emilie-エミリー

パワフルな直感力でリーディングします 

 

 
 
 

 

abundance space
アバンダンス スペース有料コミュニティ
エネルギーをダンスさせよう♪ そうなるための空間です音符

 

 
 
 

お申込みはすべてこちらでお願いします^^

        ↓↓↓