今日は新月ですね。
 
あんまり私は こういう日だからこうしようとか思わないんすけどw 大安とか一粒万倍日とか。なにか特別なことをすることはないw
わざわざ何かをするんじゃなくて 常に思ったように行動してるので その必要がないっていう感じかな。
 
でも風水とかでもね 西には黄色とかここに水回りはアカンとかあるけど 細かく言うと人によって違うんで あまりこだわっても意味が無いというか。自分が心地よく感じるようにしていくのが 一番運気はあがるんじゃないかと思ってる。枕の方向も間取りによるし 一階か二階かにもよるし 横になった時の感覚にもよるんで 私は自分の感覚を大事にしてる。全てにおいて。
 
 
でも新月 満月はちょっと違ってて 分かりやすく物事がしっくりピッタリ来るねん。今回は射手座新月なので高い理想を現実にしたり 未知の世界にぽーんと行けるエネルギーの時。しかも皆既日食が重なってるんで よりパワーアップ。
 
ついでに言うと私は射手座。常に私の概念はそうやねん。理屈とか理由とか何にも関係なく 高い理想や目標を目指せるし 知らない世界に飛び込めちゃうw 特に射手座ど真ん中なのでその気質が強いw
 
これは私の感覚だけど その星座の最初の7日間と終わりの7日間の誕生日の方は 隣り合わせた星座の気質も強く加わってるように感じてる。なので射手座の場合だと 最初の7日間に生まれた人は その前のさそり座の気質 最後の7日間に生まれた人は次の山羊座の気質が強く加わっている。 と感じている。
 
そこに他の要素も混じって それぞれに性格 性質が違ってくるんだと思うけどね。
 
 
なんせ射手座の私が 射手座パワーの強い射手座新月を迎えて 遠くにポーンと飛べちゃうバネがいっそう強くなっちゃってるっていう。射手座さんはみんなそうだと思う。
 
 
そこに加えて もう宇宙意識になっちゃってるって方は 三次元のものに囚われた考え方をしないので 「願い事?そんなもんないわよ。 願い事じゃなくて そうなって当たり前のことでしょ?」っていう風に捉えてると思う。私がめっちゃそうw(ここが射手座意識で宇宙意識w)
 
 
 
この思考ってとっても強いんですよ。「夢」とか「理想」ていう感覚じゃないので「目標」というか「そうなって当たり前」なので 行動がそこに行きつくルートにちゃんと乗るんですよね。自分でわざわざ「この方法でやらなきゃ」ていう考えが無く 「ここに行くにはこうするんだよね」って迷いが亡くなる迷いが無いっていうことは時間が掛からないし 無理をしないから辛いとかか苦しいとかが無くて 楽しめちゃうってこと。
 
 
 
これがね 如実に効果が出てくるのが「ビジネス」 ほら目標が月収いくらとか このくらい売り上げるとか数字で目標を決められるから 分かりやすいんだよね。
 
 
その概念で生きようとしても 心の中にまだ問題があったりすると それを昇華してからじゃないと楽しめなかったり 目標設定が間違ってたりすると そこにいくルートに乗った時に苦しくなっちゃったりする。
 
 
そういうことになると辛くなっちゃうから 宇宙意識になるサポートしますよっていうのが 私がやっている「宇宙覚醒プロジェクト」なんだけどね。
 
 
宇宙意識の「別にのくらいいけんじゃんw」ていう概念を持つと ビジネス お金 恋愛 人間関係 人生 全てにおいてうまく回り出す。し 他人の中身が見えてくる。 し 未来が見えるというか 誰よりも早く未来を察知して勝手に体も心も進化していく。
 
 
 
私の得意技は その人の本質の見極めと 未来予知。予知はそんな遠くまで見えないけど(見える人のは見える) 見えるというより感じるという方が近いけど。 これは子供の頃から出来ててね。意識はしてないから他人にいう事も無いし 家族も一切信用してくれなかったんで 一切口にしなかった。
だからといって霊能者のようなような見え方じゃなくてさ 見えているものとその本質が重なって見えているんで 「これは未来だ」とかいう風には認識してなくて。外見と中身の両方が見えているので 「こうなるんじゃないかな?」くらいは判断出来てて 頭で理解していないことでも 口から勝手に出たことが現実になったり。
 
そういう風な感じ方で その人がどんな人かはすぐにわかる。
 
 
未来予知でいうと 「何をしようかな?」て考えると「これいいんじゃないか」っていう事が浮かんできたり 何かを目にする。それが先に起こってくる。これも子供の頃は意識していないけど 「これからのこと」に意識を向けるとそれが見えてくる。
 
 
 
本質の見極めと未来予知っていうのは こうやって文字に起こすと特別で凄い事のような気がするけど 霊能力ではないんですね。あえて言うなら「サイキック」  
「五感を研ぎ澄ました状態」っていうだけ。
 
子供の頃はみんなそうだと思うけど 五感で生きてたと思うねん。 ほいで私の場合は母親も忙しかったからほったらかしで ど田舎に住んでたんで いつも自然の中で遊んでた。それがとくに五感を十分に使いながらの環境になってたと思うねん
 
 
 
ただ環境に恵まれていただけ。
便利さなんて知らなかったし 自然が今でも大好きだからそれで良かったと思うし。




だから「これが得技です」とか言っちゃったけどw これはみんな出来ることだし それ以外の方が得意な人もいると思うし。 それに気付くにはやっぱり宇宙意識に戻るのが 一番の近道で。ビジネス講座もスピリチュアル講座も受けて損は無いと思うけど 意識や概念が変わらないままでは また同じような問題に引っかかる。
 
だったらまず意識を子供だった頃の宇宙意識に戻してから 色んな事を学んではどうですか?
これはどんな人にもおススメしたいけど 特に自分でビジネスをしていきたい人  現在 個人事業主としてやってるけど何だか上手くいっていないとか もう一歩踏み出せない方などに 是非お勧めしたい。

 
 
宇宙意識になると 全てが無限大になっていくので みんなで宇宙拡大していきましょう ^^
 
 
 
 
 
 
 
 

 覚醒プロジェクト

宇宙テクノロジー ハイアット

120分×5回  宇宙の仕上げ60分×1回  計 6回

興味があるけど迷っている方の為に

フロントセッションしています ^^

宇宙意識の基礎簡単な霊視

60分 セッション費3,000円

お申込みココ↓

セッションの時点で覚醒し始めた人もいたりします(^-^) 

 

 

 

★baseshopにて新しい占い師さんが参加してます!

とても愛のある経験豊富な占い師さんです ^^

相違談したい事を優しく聞いてくれますよ。

甘えてみましょう ^^

 占いしさん 追加してます! 

  

コンさんのブログです🦊

 

 

鑑定師さん増えました❤️

パワフルな直感力でリーディングします 

 

Emili(エミリ)さんのインスタグラム

 

 

 

 

 

 

神様の話とかここでしゃべってます。是非 参加してね ^^

 

abundance space
アバンダンス スペース有料コミュニティ
エネルギーをダンスさせよう♪ そうなるための空間です。
 
ただいま最も
内容が濃い~濃い~スペースになってます ^^
 
ブログにも書けない 簡単には教えられない
受け取る人しか受け取れない内容です。
 
確実に宇宙意識に近付ける超有料級の内容ですよ~
(有料だけどw)
 
料金は初回のみ。格安www ここからお申込みくださいね↓↓↓

 

 

  私も愛用 この龍の爪!!!おススメ!龍煌珠-Ryukouju-
ほいではぴいちさんのブログ↓↓↓ 

 

 

 

  

 
 

お申し込みはbaseshopでね 

 

お気に入りに登録してね(^-^)

占い師 セラピスト増やしていく予定です~💓