★baseshopにて新しい占い師さんが参加してます!

 

とても愛のある経験豊富な占い師さんです ^^

相違談したい事を優しく聞いてくれますよ。

甘えてみましょう ^^

 占いしさん 追加してます! 

 

 

 

ミロクも電話鑑定しております~

とりあえずbaseshopへ♪
 

************************************
 

 

インスタコミュニティの方で

毎日配信してんすけど

 

内容が濃いw

文章が長いw

ブログ並みw

 

でも宇宙意識に戻るための

「意識」の話だから 

 

通常の意識のままで読むと

「ばっかじゃねえのw」てなるかもしれん。

 

でも感じるものだけでは

納得できないと思っている私が

 

「こうなんだよ!」って言えるように

私なりに研究してきた結果の意識を

お伝えしておりますwww

 

 

 

 

んで その宇宙意識に気付いた時から

「自分に戻る」っていう感覚があってさ

 

その感覚を現実で実行したいんだけど

どんな風にするんかなあって考えててさ。

 

 

 

「言いたいことを言う」っていうのは

何か月も前からサインが来てて

 

 

言ってるんだけど…他に言いたいことあるんかな?

って探してたらさ・・・あっただよw

 

 

何度か言ってるかもだけど

それは「怒り」

 

 

怒りというか 「苛立ち」かな。

 

ハラワタ ニエクリカエル・・・・

みたいなことは 正直ほんまない。

 

イラつくことは度々ある・・・

それに理由はちゃんとある・・・

 

 

 

そういえば最近そんなこと言ってなかったなあ。

その場の空気が悪くなるから 極力言わないでいたな。

 

でもおかしいことはおかしいやん。

私がそれを言うことで

言われた人は そこで気付くんかもやん。

 

 

てか 結果がどうなろうと どう作用しようと

「私は今 こう思ってるんだ!」

って表現しているってだけ。

 

それで空気が真っ黒になろうが

その人がカチンとこようが

泣こうが嫌われようが

 

それはその人の勝手。

 

 

理不尽なことをこっちが言ってるわけでもなく

相手の態度にカチンときたんなら

言ってもよくね?

 

それで相手がカッチーンてなっても

お互い様じゃね?

 

 

喧嘩は良くないとか言うけどさ

ホントに良くないこと?

 

 

私は喧嘩をしながら仲良くなって

お互いを理解していく方だから

「喧嘩できる関係で良かったなあ」って思うよ。

 

 

喧嘩もできない夫婦関係とかあるんじゃないの?

そういうご夫婦は 理解し合えないんじゃないのかなと思う。

 

 

感情をぶつけ合えない関係ってさ

相手を信頼してないってことだよね。

 

 

 

ちょっと注意されただけで

相手を嫌いになるって

薄っぺらい関係じゃない?

 

 

こちらが不満を伝えたら傷つくとか

可愛そうとか思う時点でさ

 

その相手は精神的に弱い人だって

決めつけてるんだよね。

 

その人をそんなことにも耐えられない

バカな人だって思ってるw

 

 

相手を信頼して

何があっても大丈夫な人だって信じているんなら

本音をぶつけられるはずだよね。

 

 

たとえそれが理不尽な怒りだったとしても

しょうもない怒りをぶつけられる相手とか

受け止めてくれる相手って

 

凄い信頼関係じゃない。

 

 

 

四六時中 理不尽はやめた方がいいけど。

ちゃんと理屈があった方がね。

 

 

私は仲良くしたい人に限って

喧嘩を吹っ掛けるw

 

だって我慢したまま付き合いたくないじゃん。

だから友達とも喧嘩するし

お付き合いした人とも

ちゃんと嫌なことは伝えて信頼関係を作ってきた。

 

 

今 それやってないなあって思い出しちゃったわ。

 

パートナーもいないし

友人にも恵まれてるから

喧嘩することないし。

 

でも日々 苛立つことは多少はあるんで

それを信頼関係のない人に伝えるという作業をしていない。

 

 

でもね クライアントさんとか 講座生さんとか

私の家族みたいなもんやねん。

 

 

整えるべきところは整えて

進化して欲しいし

講師の私なんか追い越して大物スピリチュアルマスターになって欲しい。

(私の生徒でしてん!すごいやろ!って言いたい)

 

だからちゃんと言っていこうと思う。

理不尽をぶつけようと思う!!!(迷惑!!!)

 

理不尽は冗談やけどw

そんなことも伝えられるくらい

家族と思えるみんなを信頼していこうと思う。

 

 

 

自分以外に 本音をぶつけられないのは

相手を信じていないから!

 

てことは

相手を弱い人間だと思っている!

 

それに加えて

「キツイことを言う付き合いづらい人だ」と

思われたくないから!

 

付き合いづらいと思われたら

その人は付き合うべき人じゃないってことじゃないか。

 

こちらは本音でぶつかっているだけだ。

 

 

 

思い出したわ。

子供の頃から

本音でぶつかれる相手がいなかったから

 

喋らなくなったんだな。

 

本音で話すと否定されたり

嫌われたり。

 

かといって その場から離れられない。

(学校は変えられないし 人数少なかったしさ)

 

 

 

 

本音で話そう。

本音をぶつけよう。

 

ポジティブなことよりも

ネガティブをぶつけられる人になろう。

 

そしてネガティブを受け止めてくれる人に

いっぱい感謝しよう ^^

 

 

まず 私は理不尽でも

周りに当たり散らそうと思いますw


 

 

 

龍遣い魔女イニシエーションアカデミー

2期生 募集開始しましたよ~ ^^

 

 

 



目が覚めたら こうだった。

 
 
*********************************
abundance space
アバンダンス スペース
有料コミュニティ
エネルギーをダンスさせよう♪ そうなるための空間です。
 
ただいま最も
内容が濃い~濃い~スペースになってます ^^
 
ブログにも書けない 簡単には教えられない
受け取る人しか受け取れない内容です。
 
確実に宇宙意識に近付ける超有料級の内容ですよ~
(有料だけどw)
 
料金は初回のみ。格安www
ここからお申込みくださいね
↓↓↓
 

 

 

Space healer ミロク

 

 

 

***********************************************************:

 

 

                 私も愛用 この龍の爪!!!

おススメ!龍煌珠-Ryukouju-
ほいではぴいちさんのブログ↓↓↓ 

 

 


https://ameblo.jp/panno369/entry-12709933838.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルをビジネスにするための講座です🐉 

 

 

 

 
 

お申し込みはbaseshopでね 

 

 

お気に入りに登録してね(^-^)

占い師 セラピスト増やしていく予定です~💓