今日は
午後から加古川からお客様✨


前々から来てくれる約束をしていたのですが

やっとその日が来ました爆笑


今日は暑かったのに
わざわざ来てくれる。

純粋に私に会いたいと来てくれる

その気持ちが本当に嬉しいラブ

しかもお土産いっぱい❗


龍さん達へお酒  猫ズへちゅ~る

私に御座候✨ 姫路特産のめっちゃウマイ回転焼きね。


お昼って いつもほとんど食べないけど

今日は食べたわ 御座候。しっかり。


もう色々とありがとう~✨



でご依頼の龍神様のご神託とカードリーディング。


まずはお話をしながら 今の状況を
聞いていくんですが


常にね
私の視界には何かがいるの。


モヤモヤ~とした黒い小さい影が 煙みたいに。


視力めっちゃ弱いし0.08とかだったかな?

ド近眼だし 目玉大事にしてないから

一種の病気だと思ってて

でも眼科ではなんも言われないけど。




誰かの話を効いてる時に

その人にわわわわ~と

その影が広がってまとわりつくのよ。


最近そうなることに気がついた。



多分 そうなるときは

その人に何かを伝えて欲しい存在がいるのかなって。


毎回必ずじゃないんだけど

その人の顔が見えなくなるくらい

モワアア~って。



初めはね

この人の話を聞きたくないのかな?

て思ったけど 

声はちゃんと耳には入ってくるから

そうじゃないなと。



ほいで
今日はカードめくって感じることを伝えると

頭いた~い めっちゃ眠っ。

ヤバい寝るかも。




昨日 奈良県を走行中そんなんなって

ヤバかったけどなあ。

目が急に開かない💦寝る。落ちる~。

てなんとか耐えたけど 

何か知らされたんだわ。




ナビでカフェをめがけてたけど

いっぱいで入れなくって

来た道を戻って すぐの所に純喫茶らしき

ええ感じの古いとこがあって

そこに入ったのね。


そういえば 運転中眠くなったのその辺りから。



目的のカフェではダメだったのね きっと。

変な話をする予定だったからおねがい あ 宇宙系のね。

私達の会話がスムースに伝わって理解できる

ほんで一緒に連れてった龍ちゃんも

落ち着いて寛げる場所だったんだな。



古い喫茶店だったけど

なんだか居心地良くて長いしちゃったしね。

なんか可愛くない?ミックスジュース。
レトロな店内で これ出てきて興奮したわ。
コーラも可愛かったんだよ~✨




で今日のカードリーディング中よ。

ある一枚をめくったところで

眠くて眠くて

「ちょっと寝る?」て心配されるくらい目が開かない。


こりゃなんかあるぞ。

しゃべらなければ。

思い付いた言葉で
なんでもいいからしゃべらなければ!


しゃべってたら出てきたキーワード


「弁天様」



お話してたら

家にあるもので気になるのは

お釈迦様だというので


「それ弁天じゃねーの?」

こんな荒らしくいってないけど。


写真見たら 「弁天様✨」

ずっとお釈迦様だと思って
眺めてたんだって。


しびれ切らして うちに連れて来られたんだね。


そばにいることを伝えなければいけなかった。



そのとたん おメメパッチリ👀




昨日からなんか 感じとる技を身に付けたような。


声が出ないことで知らされるのは前からで。

眠くなって知らせてくれるのが昨日から。


黒いモヤモヤでは一ヶ月位前からかな?




お稲荷の狐ちゃんか?

表に出ていない能力があるって言ってた。
それを引き出すって。



おとといの満月か? 磐船神社? 

星の神様の星田妙見宮か?

どちらにしても
宇宙のエネルギーが関わっているのね。



視界の黒いモヤモヤが一番分かり安いから

これもっと出来たらいいなあ。


前はね 
ある人の顔をモヤモヤがまとわりついて 

その方を守ってくれてる家族のような気がしたから

伝えてみたら


モヤモヤが私の視界いっぱいに動き始めたの。


まるで踊っているみたいに。


子供が欲しいおもちゃを買ってもらった時みたいな そんな動き。


すごく子供っぽい可愛らしい人なんかな?


てそれも伝えてみると

ピッタリだって。

生前はそんな性格だったと。



とても喜んで帰って行かれて

私もすごく嬉しかったおねがい



そういうことも
しっかり出来たらいいなあ。

ハッキリと見えるわけじゃなくても
そんな方法もあるんだなあって。



何かご縁がある場所には行ってみる。

そんな人にも会ってみる。


そうすると
思いもよらない能力が開花することが
あるかもしれない。


出来れば一人で。


一人だと他人の言葉に惑わされず
シンプルに感じられるから。


どうしても一人では無理な場合は

波長が合う 魂の居場所が近い人がいいね。



あ これだけ あなたに伝えたい。


誰にでも そういう能力はあります。

私には聞こえない とか

私には見えない  とか

決めつけちゃってるけど

人それぞれ違う能力を秘めています。


みんながみんな聞こえるわけじゃない。



耳ではなく 別の場所から聞こえるかもしんないよ。

例えば胸の奥とか?


見えないけれど 匂いで分かるとか。


左手の中指だけで感じとるかもしれないし。



そんなかったい頭で出来ないなんて
決めつけてるのに

神様に頼りたいって

なんて貪欲なんだあなたは爆笑


神様が与えてくれている能力を否定して

守ってもらおうなんて

虫が良すぎるんだよ✨


だから
そろそろ素直なあなたに戻って

自分の能力を探してみようニコニコ



絶対にひとつはあるから信じなさいってば。





龍使いヒーラー ミロク