昨日
仕事がちょっとだけ
早く終わったんで(無理やり終わらせた)✨

カラオケ行こう~

ということで一人カラオケ🎤


急にね
松山千春の「恋」のメロディが
頭の中を流れてきたもんで
行けってことだ。と判断。


そこね
一人一時間500円 ドリンク飲み放題✨
ジュースとかは味薄いけど 
水だと思って飲めば 美味しいよ。


歌ったよ 二時間。しっかり。
歌い過ぎて何歌ったか覚えてない。

Superflyで喉飛んだかな?



歌ってさ。

上手い下手に関わらず

心に来るよね。


なんだろう その人のピュアさかなあ。

案外上手な人の歌は
感動しなかったり。

心に染みる声ってのもあるんだよなおねがい




小手先で歌ってる人のは
脳ミソには一切届かないし

口先でしゃべってる人も。




なんにしてもそうだけど

テクニックを身に付けるのって

良し悪しだと思うニコニコ



慣れというか

慣れないと向上もしにくいから

悪いことではないけれど


慣れていないからこその

美しさがあるんじゃないかと✨






レイキの勉強に
格安で試させていただいてるんですが

まだ不馴れなせいで

ガシガシ感じるのが

楽しくてしょうがない爆笑
 


少し悩んでるとか疲れてる方は

レイキのエネルギーをどんどん吸収して

良くないものをスムースに出してるような。


内臓が弱ってる時は

冷え冷え。


レイキ送ってると
手が暖かいんだけど
持っていかれちゃって
私の手が冷たい。


心を閉ざしてると
エネルギーが動く感じがしない
そして本人も全く感じない。


たいがいは
何か感じるのよさ。

暖かいとかビリビリするとか。


それも一切無し。



先日若い女性にやってみたら


「背中が開いてる~!」て言ってた。


パッカリ開けられた感じがしたそうな。


きっととても素直な子だったんだろうね。






あと何も感じないのは

全部満たされてパーフェクトな状態✨

全部健康ニコニコ

 滞ってないから流すものも無し

補わないといけないエネルギーも無し。




これ直の施術だけじゃなくて

遠隔でもこれを感じ取れるのが凄いなあってニコニコ



未熟な私でも
分かってきたことに驚き👀



皆さんに感想をいただいていたので

私の感じたことと

照らし合わせると

だいたい合ってる。いやマジか~。すぎょい。



お試しで~

って声をかけたので

レイキを知らない人にも

知っていただける機会になったし


お仕事でマッサージとかされる方でも

このレイキを使ってる人は多いと思いますニコニコ



でもレイキを中心に施術をしてるわけじゃない
場合が多いみたいだし


知らない人て結構いるのねレイキのこと。








未熟だからこそ

気付けることがあって

未熟だからこそ

人に伝えられることがある。



そう私は思うので


始めたばかりで不馴れでも


下手くそでもさ


楽しくやるのが一番だよね✨






写真も下手だけど
ついつい撮っちゃう




龍使いのミロク