今日は仕事納めで
坂越で営業でした 




年の瀬だし
地元の方には少し遠い坂越

スゴイ寒いし
だれも来ないべなぁ~と思ってたら
「最後だから~」って続々と~爆笑


とくに「新年はいつから?」
と聞いてくれて嬉しいっす

だって来年も来てくれるって事でしょ~

わざわざメールなんかで
ご挨拶してくれたり

本当にたくさんの良いご縁をいただいた年になりましたキラキラ


軽い引きこもりの性格で
気を抜くと鬱になる
小さい頃から
極度の人見知りな
こんな私に 
こんなに素敵なご縁をいただいて
身に余る幸せな一年でした照れ


仕事事態は大変な一年でしたが
感謝であふれる
大切な大切な年です


きっとこの年は
いくつになっても忘れられない
忘れてはいけない年になりましたWハート



皆様 来年も楽しい楽しい
一生忘れられない良い年になりますことをお祈りいたしますおねがい



新年1月12日 12時ころから
AYUMUN お話会開きます~✨

エネルギーあふれる金龍さんが
女性性について
人生について
ワンネスについて
その他 やりたい事をするために
いろんな話を聞きに来てくださいウインク



ここでやるよ~


兵庫県赤穂市坂越2043
  
鳥井の坂 奥藤酒造 カフェ暖木と同じ通り

駐車場は海の側の無料駐車場へ🅿️



コーヒー 緑茶 無料
パンは買ってね✨


パンの通販はここからhttp://ryutukai.base.shop/