揚げパンは給食に出た? | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

今日は良い天気~音譜

今朝もとっても寒かったので、
ぜ~んぜん天気期待していな
かったから、お日さまぴっかーん晴れ
嬉しいです(≡^∇^≡)

でも、朝からお天気良いと、
レジの配置が日差ししっかり
入ってくる所で眩しいので、
たぶん接客しかめっ面になってる
可能性があります(-x-;){マブシ~

皆さん、決してぱんっコこは
恐いお顔しているわけでは
ないので、ご了承下さいo(TωT )


それでは、今日のNEWパンはにひひ




ウーの森特製ホイップ入りドーナツドキドキ





懐かしの揚げパンきゃー

で~すチョキ

懐かしの~って言っても、
私は給食で出たことないので
懐かしくはないのですがてへ

主人に、「揚げパンは給食の定番
やろう!忘れてるだけどちゃうか」
って、バカにされましたがダウン
(なんでもバカにされる汗)

そんな、子供の頃に美味しそうな
もの出たら忘れないだろうパンチ!DASH!
っと、強気で言い返し(でも
同級生には聞いてみない(笑))
〈給食揚げパン出てない派〉と、
豪語しております(´∀`)

皆さんの所は、揚げパン
給食に出てたのかなぁ~

私も、子供の頃にも
食べたかったですぅ~悔し泣き

Android携帯からの投稿