もちもち生地☆ | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

お~は~よ~ご~ざ~い~ますぅ~雪
さ、寒い~~。(´д`lll)
↑(なんかデジャブドクロ(笑))

お店の中に入るときは暖かい
のに、ご飯食べに2階に上がると
寒くて×2ガーン
暖房そんなにすぐには効かないし汗

ご飯食べながら、暖かい1階(お店)
が恋しくなりますねぇガーン


今日は、もちもちパンシリーズの
新作「お芋入りきなこもちパンNEW


もちもち生地に、さつま芋のダイス
を練り込み、焼き上がりにシロップ
塗ってきな粉をまぶしていまーすWハート

お芋さんと きな粉も
合いますねぇ~じゅる・・

そして、オープン当初からの
人気商品キラキラ
「蜜りんごと紅茶のブレットきらきら



食パン生地のふわふわもちもち
食感に、紅茶の葉(粒々見えている)
のほのかな香りと、甘味のある
蜜リンゴが生地に広がっていて、
あっさり甘くて朝食などにピッタリ音譜

柔らかさ重視なので、普段は
袋に入っていますグッド!ニコニコ



それでは、今日も1日
頑張りましょうかおガッツ


Android携帯からの投稿