初売り☆ | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

本日、久しぶりにイトーヨーカドー
出店に来ていますv(^-^)v

きっと、去年よりも寒いんだろう
なぁと思い、かなり気合い入れてメラメラ
沢山着こんできたら、ぽっちゃり
おデブちゃんに変~身ブタブヒ

その姿を見た主人に、朝から
喜んで(爆笑して)もらえましたなくチョキ


そして、去年大変お世話になった
ハイパワーヒーターちゃん使用晴れ

う~それでも寒い雪

ヒーターちゃ~ん
今年も頑張ってー悔し泣きフラッグ


おっと、余談でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

それでは本日のパン達をご紹介キラキラ

ウインナータママヨパン~



(右)カツカレードーナツ~
(左)サクサク衣のウインナー
ドーナツ~



もちもち米生地のフィッシュ
タルタルドックパン~




とろける苺クリーム入り
ショコラドーナツ~




そして、イトーヨーカドーにて






主人にお願いして作ってもらった
サーターアンダーギーラブラブ




(右)オリジナルアーモンドバター
たっぷりフランス~
(左)蜜リンゴとクルミの
カンパーニュ~



それでは、新年初イトーヨーカドー
頑張ります(*^o^*)/~



Android携帯からの投稿