パトロール中☆ | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

こんにちは≧(´▽`)≦

今日は、大分寒くなるって言って
いたけど、まだ陽射しが強い感じ
なので、暖かくて眩しいです☆



ピッカーンキラキラ


昨日に引き続き、お店ばったばった
なのに、、防犯パトロールの
当番の日で、今見回りに来ていますあせる



これ腕章合格


これから帰って、残りのお仕事
やっつけにかかりますグー

昨日のパンの続きはまた後日でしょぼん
ごめんなさいあせるあせる

それでは(*゚ー゚)ゞ



Android携帯からの投稿