今年最後の出店です | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

おはようございます(‐^▽^‐)
本日、ぱんっコこは
またまたイトーヨーカドーに
出店に来ていますにひひにひひにひひチョキ

今月は、クリスマスピザの
予約大量生産や、年末食パンの
予約大量生産(とりあえず沢山
(;^_^A))
でいっぱいいっぱいなので、
今年最後の出店でーす(残念しょぼん)

そして、先週の失敗を後悔し
(やってしまったガクリ)
今回は、なんと!!

ヒーター借りましたぁ(≧▽≦)Wハート
(そっちかいΣ(´A` )/ベシ)
足元暖かくて気持ちいいですキャッ☆おんぷ
これでひと安心上げ上げ

だ・け・ど・


この割りと広い出入り口に対して


ジャーンキラキラ
ハイパーヒーターきゃー

…ほんまかなぁ苦笑涙(ちっちゃいし)
真冬は、何か別の対策考えないと
↓↓

で、も.もちろん、パンも試行錯誤
して少し変えましたv(^-^)v



トマト生地のクロックムッシュ


フランス生地のウインナーピザ
は、同じで(^-^ゞ


今日もスマイルちゃん登場ドキドキ
中はプリンクリームに変更グッド!
もちもちパンは、チョコもちに



フランス生地のベーコンバー



そして、カスタードクリームと
チョコクリーム入りの
キャラぱん登場ラブ

お子様のハートをばっちり
掴んで頑張りまーすp(●^ヮ^●)q



Android携帯からの投稿