ありがとう湯葉 旅たち | うつと闘う人生、只今減薬中

うつと闘う人生、只今減薬中

うつ病と言われ、16年。
もうそろそろ手放したいと減薬することに。
保護犬湯葉を迎えて5年。
ワンコネタやら
趣味のネタも交えての気まぐれ日記。





ご飯とおやつと、大好きなおいもを持たせて、
花で飾って、送り出しました。

今日は、湯葉の預かりママさんのホコさんと、ホコさんちのダックス牛子さん、
牛子パパさんが駆けつけてくれました。ありがとうございます。
湯葉はホコさんちに3ヶ月ほど居ました。
先住犬である牛子さんに、湯葉は色んなことを教えてもらい、
湯葉にとっては、牛子さんは師匠です。
でも、最初はおやつの取り扱いでけんかをしたそうです。
その後、仲良くなったそうで、ワンプロも頻繁に。
あのおとなしいビビリの湯葉が、ワンプロしていたなんて。

湯葉、お腹空いたら、ご飯食べるんだよ。
食いしん坊の湯葉だから、おやつを沢山入れて置いたからね。
向こうで元気でね。
また、会おうね。
ありがとう、湯葉。
とりあえず、さようなら。
私が行くまで、待っていてね、約束だよ。