2020年冬アニメ | Dadacco Dacco

Dadacco Dacco

長男→9歳。HSS型HSC、ADHD.ディスレクシア.DCD.支援級3年生。
過度激動(OE)がすごくて育てにくい。成長ホルモン分泌不全性低身長症。
次男5歳→ハイパーレクシアのアスペっ子。私は内向型HSPのAC。


今期で一番好きなアニメは
『映像研には手を出すな!』



金森氏がすごい好き。(右の人)
長男もこのアニメ好きで観てる。

『ドロヘドロ』もいい。

1話目から引き込まれるアニメは良作。



キャッチコピーの
「おいでませ、混沌。」は
すごすぎる。

あとムキムキ女子のニカイドウが
『七つの大罪』のメリオダスに見えるのは
自分だけかもしれない。






『メイドインアビス』とか
『約束のネバーランド』とか

ブラックファンタジーが好きなのかもしれん。


『異種族レビュアーズ』も
アホらしくて好き。

『ランウェイで笑って』も
“好き”というより“面白い”から
続きが気になる。

『理系が恋に落ちたので証明してみた。』
は『かぐや様』の方が好きかな。


『地縛少年花子くん』は
緒方恵美さん最高って言葉しか出ない。

話はあまり面白いとは思わないが
緒方恵美さんの声がとにかく最高。


『とある科学の超電磁砲』は
他のシリーズは合わないけど
この超電磁砲だけは好き。


『異世界かるてっと2』や
『へやキャン△』は
楽しみながら観てる。


ちなみに『ゆるキャン△』は
長男のお気に入りアニメ。



前のアニメやけど
『あそびあそばせ』
『女子高生の無駄づかい』みたいな
センスの良いギャグ漫画が恋しい。

『ちおちゃんの通学路』は
好みじゃなかった。