UNIQLO 大量買い。 | Dadacco Dacco

Dadacco Dacco

長男→9歳。HSS型HSC、ADHD.ディスレクシア.DCD.支援級3年生。
過度激動(OE)がすごくて育てにくい。成長ホルモン分泌不全性低身長症。
次男5歳→ハイパーレクシアのアスペっ子。私は内向型HSPのAC。


UNIQLOでレギパン10分丈の
セールやってた~!




まだ使えるし
来年も使えるから
めっちゃ買った。

定価790円+税が
590円+税に。

下の左から一番目と二番目の
リブパンツは
定価でも買ったけど
オシャレ着としても欲しいくらい
クールなコーデ(笑)が
できるので90サイズで買った。


あ、うちの子
やっと80サイズが
ピッタリ(ちょっと長い)に
なってきました。

70がようやくピチピチなので
最近卒業しました。

低身長はコスパが良い。


右上のチェック?みたいなやつは
去年セールで
ダークグリーンを390円で購入して
完全なる保育園着ですが、

このグレーは500円だった。
ラス1。

グレーは保育園着としても
普段着でも使えるかな…

でも好みではないので
やっぱり保育園着かな!


やっぱり私は
総柄が好きなので

ドットやギンガムにときめいて
たくさん買ってしまった…


上の服は
無地もあるけど
無印でボーダーカットソー
たくさん買ってるから

また保育園で
すごい組み合わせになるな~。

写真載ってないけど
ギンガムのライトグレーも
購入したぜ!



トーマスパジャマ390円になってた!

昨年末に
UNIQLOでキルトパジャマ1,500円を
2着買った。

綿だし温かそう。

ヨレないので
さすがのUNIQLO。

あとお腹出ないようにする
ボタンが意外に秀逸で、

腹巻きパンツか
このパジャマじゃない日は
いつの間にかお腹が出て
腰が冷たくなっている。

あって良かったボタン。


青色とピンクは90サイズ
七分丈390円


ピンクは林家ぺー

青色は赤ちゃん時代にも
買ってよく履かせていて
毛玉だらけ。

でもこの青色は
息子に似合うのでリピ。



サイズ大きいの買っても
ゴムだからずれない。

お腹がポッコリしてるから?


数点自分のも買った。

久しぶりに買い物出来て幸せでした。