今日が決行日。 | Dadacco Dacco

Dadacco Dacco

長男→9歳。HSS型HSC、ADHD.ディスレクシア.DCD.支援級3年生。
過度激動(OE)がすごくて育てにくい。成長ホルモン分泌不全性低身長症。
次男5歳→ハイパーレクシアのアスペっ子。私は内向型HSPのAC。


12/30の夜から
吐き気があった私

翌日は
胃がずっと気持ち悪くて
37.5℃の熱

身体はダルくて
食べ物も食べれない

12/31は息子より先に寝る


1/1も旦那親戚の小さな集まり

朝昼は気合いで乗り切ったが
帰ってからダウン

熱はまだ37.2℃あった

胃がずっと気持ち悪い

1/2に夜間断乳出来るかしらと
心配になったが
朝起きたら食欲が戻っていた。


やったぜ~

1/2も小さな親戚の集まりへ



昨日今日と
色んな人に抱っこされたが
タイミング良ければ
泣かない息子。

やはりちょっと上の
子供のお兄ちゃんは
好きみたい。





年末年始は
旦那が腰をやってしまったらしく
私が熱を出して
年越しは大変だった。


今日の夜間断乳は
私が寝不足になる覚悟で
やるっきゃないね。

何ヵ月も前から
調べまくってるから
知識も万全!?


3日間頑張ると良いみたい!

でも今
変な時間にバスで寝ちゃった~

響かなければ良いのだが…