引っ越しがほぼ終わり

新居での生活が始まりましたが、
茶箪笥がカップボードに変わり
何をどこにいれたか神経衰弱す。
ガスの業者の立ち合い、ケーブルTV
の配線立ち合い、自治会入会届と
やることがこんなにあるとは。
郵便局へも転居届してきました。
10日で3回目の引っ越しでしたが、
まだ、私の雑本が大量に残っていて
親友のU君が来て、本をもらって
くれる事になり、二回ほど来て
主に文庫本を持って行ってくれ
昨日はどこかの施設の図書担当と
いう人を連れてきて好きなだけ、
持って行ってもらった。
 
今晩は。すこし気持ちもおちついた
ので、PC開いて
私の愛読ブログ
「ジャスミン眞理子さんの映画案内」
読みました。
時は眠っているうちに、いつも間に
過ぎてゆきます。
貧しかったので、映画館に行けません
でした。だから学校から帰ると、TVで
「午後のロードショー」観てました。
「ひまわり」とか「雨に濡れても」
懐かしい昭和でした。

もう車の免許返納を考えて

ここ数か月車を運転していません。

病院へは🚖で行きます。最近値上がり

しましたが。いつも同じ地元のタクシー

ですから、比較的早く来てくれ、帰りも

病院のロータリーまで。

 

 

 

久々でだらだらと綴って

しまいました。

ご容赦下さい。

落ち着きましたら、

お邪魔します。

 

寒暖の差が大きく体調崩し

易くなってます。気を付けたい

ですね。

 

御機嫌よう。