新幹線が行き交う様子を眺められるカフェ。

お店の定休日と、わたしの休日の曜日が同じこともあって、1年以上ご無沙汰していた。



今日はお盆で、定休日を返上してOpenしているとのこと。

体調も今ひとつで、運転しながらもなんだかしんどくて、何もほしくないなぁと思いつつ、それでも引き返さなかったのは、



オーナーご夫妻に会いたいと思った。

さりげない、深入りしない接客。

今日も「お久しぶりですね」程度の会話を交わしただけだったけど、会いたいと思った。





フォカッチャランチ完食✨



食欲不振も体調不良も何処へやら。

医者いらずとはまさにこのこと。



おいしさもさることながら、

ご夫妻が変わらずお元気で素敵だったことが、

とてもうれしかった。