始業式だぁぁぁぁ!!春休みもあっっと言う間に終わってしまいましたっ!! あぁ~早かったっ★ あと、2週間は欲しかった(笑) 新しいクラスにもなりましたが、まさかのメンツが良すぎる(笑) ビックリしましたよっ♪ まぁ、めちゃくちゃ嬉しいのですが^^ これからも、気を引き締めて頑張っていきたいと思います★ ではでは、ばいちゃ★